医療現場で使える英語の勉強法!忙しい看護師さんにもオススメ

看護師、医者、臨床医、医学部学生など医療従事者が 医療現場で使える英語の勉強法や英会話、 医学関係の英語の文献・論文を読むための英語の勉強のコツなどをご紹介します

半年で英語をペラペラにマスターする最新かつ最終方法

日本人って本当に英語に対して
苦手意識がありますよね。


中学校、高校で6年、さらには大学も
含めると10年も勉強しているのに、


いざ海外にいく、道端で外国人に
道を聞かれる、


仕事で英語が必要になったとなると、


全然英語が出てこない(>_<)

 

そんな偉そうに言う私もその一人でした。

 


テストでは英語の点数は良いのに、

じゃあペラペラなんですねって
尊敬のまなざしで見つめられると


ついつい言葉につまってしまいました。

でも、半年で英語が楽しくスラスラと
自分の頭と口じゃないみたいに


英語が出てくる。会話が楽しくなる
方法を見つけてしまったんです!!


【英語は6ヶ月で挽回&マスターできる!?】


日本人がなぜ英語をいつまでも
覚えられないか。


それは、音の仕組みにあります。


日本語は全部、母音で終わるのに対して、

英語は子音で終わって、次の単語と
繋がるから、


その音に日本人の耳がついていけないんです。


例えば、


「stop it」


という言葉があったときに、


カタカナ英語でいうと、


「ストップ イット」ですが、

 

英語の音でいうと、

「ストッピッ」になります。

 

こういった音が聞けるようになると、

あとはコッチのもんです♪

 

あなたが半年に英語を話ながら、
相手と笑いながら

ストレスなく話せている姿を
想像してみてください。


手を広げながら笑って
ネイティブのように話している姿に


まわりも尊敬の目を向けるかもしれません。

 


ただ聞きながすだけの教材でも
全然効果がなかった、


今回こそは本当に半年で
英語をマスターしたいという方に


日本人の弱点を徹底的に攻略しつつも、

楽しくて仕方ないと人気の教材がこちら。

教材コレクターはもう終わり。あなたが手にする最後の英会話教材【プライムイングリッシュ】

 

朝の憂うつな出勤時間も
楽しい時間になるかもですよ(*^^*)